2021年06月29日

マスク販売開始しました

Y.T.S.D.F.Design

SUZURIさんで、デザインマスク販売開始しました。
もしかしたら、規約に引っかかって注文後にキャンセルされる場合があるかもしれませんがご了承ください。
あと、注文から発送まで結構時間がかかるようです。

これからもデザイン増やしていくので、よろしくお願いします。

Y.T.S.D.F.Design

マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました
マスク販売開始しました

Y.T.S.D.F.Design


Y.T.S.D.F.Design
Y.T.S.D.F.Design
Twitter Y.T.S.D.F.Design




同じカテゴリー(マスク)の記事画像
陸上自衛隊 普通科 各階級マスク
同じカテゴリー(マスク)の記事
 陸上自衛隊 普通科 各階級マスク (2021-09-12 00:06)

Posted by Tool Company YT at 15:12│Comments(0)マスク自衛隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。